人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母になる

気がつけば、約1ヶ月ぶりです。みなさま、ごめんなさいっ!!

なんだか慌しく過ぎた日々だったのですが、私、どうやらママになるようです。

もともと腎臓が悪いのもあり、周りから心配されるのもストレスになるので

安定期に入るまでは、友人にも内緒にしておくつもりです(ここで知った友人の方々、まだ内緒にしていてくださいね☆)
結婚して早くも8ヶ月が過ぎ、あっという間の楽しい日々でした。

今8週目で予定日は10月下旬のようです。

私がママだなんて、なんだかくすぐったいような、不思議な気持ちですが

新しい家族が増える喜びを夫婦でかみしめています。

仕事は、どうするか悩んでいますが幸い我が法人は出産への福利厚生が手厚いのと、

会社の目の前に0歳から入れる保育園(同じ法人)があるので、じっくり考えて決めようと

思っています。


またゆっくり書きますね。

とりあえず、ご報告まで・・・。


母になる_f0046708_2325548.jpg



友人カヨチャンに撮ってもらった披露宴の時の写真、少しづつアップしようと思っています。
by bar708 | 2006-03-19 23:08 | か ぞ く
<< しばらくお休みします 面白い利用者 >>