人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラーゲンアップデートの威力

さいきん、インナーコスメに興味があります。

年齢とともに、お肌の老化再生力の低下を痛感していて、疲れがてきめんに出てしまいます。


アットコスメでも評価が高くて、コンビニでも手に入るインナーサプリ

資生堂 コラーゲンアップデート(ドリンクタイプ)
を飲んでみました。



1本、262円也。


・・・262円?!


小市民な私には、200円超えサプリはちょっと気軽には買えません。


さっそく、一気に飲み干す。


こんな高価なサプリなのに、効果なかったらどうするの~と思いながら、
夜更かしして寝ました(笑)


次の日・・・目が覚めると・・・


む、むくんでる?なんかむくんでるような・・・


急いで鏡を見てみると・・・・


ないではないですか!!!!!


え?何がないって、いつも見える、毛穴が見えなくなっていたんですよ。

これにはおば おねーさんビックリです。

1歳の娘には到底かないませんが、それでもこの即効性、続けたらどうなるんだろう
と、興味津々です。3日に1回ぐらいなら、続けられそう☆


というわけで、また結果を報告しますね~
by bar708 | 2007-12-04 12:17 | び よ う
<< 無題 ご無沙汰していました >>