人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫さまごめんね…

姫さまごめんね…_f0046708_20575740.jpg

最近ケンカの多い猫兄妹。週末に少し離してあげようと姫さまだけ実家から我が家(車で10分)に連れてきました。
思ったより早く慣れてくれ、ゴロニャンとお腹を出して甘えてきたり、うとうとしたりしてました。「やっぱり猫がいる生活って、いいなぁヾ(^v^)k」とウキウキしてた私。

実家に連れて帰る道中、キャリーバッグ(ナイロンのカバン形)の中で珍しく暴れてたので、逃げられたら困るとばかりにファスナーを全部閉めたまま実家に到着。途中で堪忍したのかおとなしく過ごしていましたが……

「はいはいおうちに着きましたよ~」とファスナーを開けたら…



そこには両前足が血だらけの姫さまが…
どどどどどーしたのかと思いきや、暴れて両前足の爪が一本づつ剥がれてしまってました(T^T)可哀相なことしちゃったな…結構ヘコみました。
とりあえず絆創膏で止血。

姫さまは賢い猫なのでしばらくはおとなしく過ごし、頻繁に前足を舐めて治してだいぶ良くなったようですが、心配で昨日実家に寄ったら、私が来るといつもゴロニャンする姫さま、私を見た途端、後ずさりして隅っこに隠れてしまいました…大ショック(〒_〒)
by bar708 | 2006-02-21 20:57
<< 面白い利用者 遊びに来たにゃ >>